Blog

  • 最近の投稿

  • 34歳になりました!

    2016.04.02

    2016-03-24 22.20.01-1

    ご無沙汰しています。
    前回も同じフレーズの気が・・・。

    いつの間にか、34歳になりました。
    (見えない〜ってよく言われるの!ちょっと自慢)
    めまぐるしく月日は流れ、
    あれよあれよという間に、4月ですね。

    お元気ですか?
    あたしは突っ走ってる感が半端ない状況ですが、
    ゆっくりゆっくりと、
    歩んでいきたいなと思います。
    ダッシュしているって噂もありますが・・・笑

    誕生日は「ビストロ釜津田」@麻布十番で
    お祝いしてもらいました。
    誕生日会のレストランを自ら指定するほど、
    大好きなフレンチです。

    「ウーロン茶のデザートが食べたい!」
    とシェフに以前お願いしたら、
    思い出してくれて、作ってくれました!
    とっても美味しいので、
    ぜひ、麻布十番に行く際は寄ってくださいね。
    そして、あたしに声かけるのも忘れずに。